オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
舞風をお迎えしました
2014-03-24 Mon 01:01
ども、るーじぇすです。

昨夜、大きな改修の切替もおわったようです。
電話がなかったので、問題もなかったのでしょう。
これで今月は@1個仕事こなしたら終了です。

さてさて艦これですが~

舞風をお迎えしました。
3-3-1でLV上げかねて連続出撃。
100回くらい出撃してやっと入手しました・・・。
艦これ-163
名前に舞という漢字が使われているせいか・・・
やたら踊ります。
まぁ元気でよろしい・・・

しっかし、しんどかった。
大航海時代で露天しながら、ニコ動動かしながら、気晴らししながらプレイでした。
ちなみにPCはこんな感じになってます。
艦これ-162

左上が大航海時代のウィンドウ(露天中)、
その下がニコ動画(【艦これ】正規空母たちの千本桜【MMD】を鑑賞中)
右側が艦これ・・・
こんな感じでやってます。

しかし、やっと舞風ゲット。
残るは3隻、初風、弥生、卯月です。
全部駆逐艦じゃな・・・

ちなみにマックスは、今日建造できました。
艦これ-164
結構カワイイネ。

さて、あとは初風か弥生、卯月ですが・・・
まず5-4で周回して弥生と卯月ねらいましょうかね。

初風は後回しぃ><

とまぁ、今日は体力がないので、こんなとこで・・・かな。
ではではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<お仕事きついでーす>< | るーじぇすのネトゲ日誌 | ドイツ艦、実装!ビスマルクかっけーw>>
この記事のコメント
尚、前より酷くなってて絶望した模様。
(´・ω・`)らんらん復帰してからずっと戦艦レシピ回してるけど長門と鈴谷が一向に出ないの、謝って?
2014-04-17 Thu 22:23 | URL | うづき #3/2tU3w2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |