オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
三隈さんいらっしゃい!
2014-02-24 Mon 20:21
ども、るーじぇすです。

なんだかんだと仕事もおちつき、ちょこちょこネトゲ復帰中。
まぁ艦これだけ全速ですが。

リアルはあんま変ってないので、いきなり艦これから><

表題の通り、ようやく三隈が、我が泊地に配備されました!

艦これ-090

10月からずっと欲しいと思ってた艦がやっと・・・
姉とか妹もう50近いヨ。
とりあえず、20cm砲2基と21号電探もたせて演習行きです。
しかし台詞が・・・
ほんとに『くまりんこ』って言ってるのな。
最上はまともなのになぜこーなった><

航空巡洋艦が4人カルテットそろったので、Lv上げを本格化させようと思います。
3-2かな・・・?

あと、潜水艦ズが、50LVに。ようやく改造LVです。
艦これ-082

これで2-3S勝利とりやすくなるので、巻雲をゲットできるかもです。
早くきてくれ;;

あとは陸奥が98LVに・・・
あと少しです。
5万EXPほどで99に。
初99です。
他の提督方はハイパーズが99になる人が多いそうですが・・・
うちの泊地ではあまりつかわれないので、まだ77です。

まぁ、いまはこのくらいかな、変化。

ニコ動画のほうもちょくちょくまわってましたが、
轟沈台詞の動画で、図鑑Noの後ろのほうの部分があったので、覗いたのですが・・・
改造された艦って、台詞かわってるのですね。

北上様のとこで、皆爆笑してました><
1分58秒くらいのとこからが北上様です。


軽巡のときは、『次に生まれる時には、重巡がいいなぁ……』と言ってたんだけど・・・
改造後は、『来世はやっぱ、戦艦でお願いします。ガクっ』って・・・・w
まぁ北上様らしいというかなんというか><

さて、今日はこんなとこかな。
LV上げしてくるかなー。
あとオリョクルクルージング・・・
さぁ潜水艦達、がんばってね><
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<あわてて5-3攻略 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 仕事一段落しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
