オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
とうとう大型建造勝利ですっ><
2014-02-04 Tue 03:34
ども、るーじぇすです。

最近は、仕事が少し忙しくなってきました。
今日も日付が変わってから帰宅です。
まぁ、たまにはいいかなーとか思います・・・

ネトゲ時間が圧迫されてますが、まー、艦コレはまったりゲーなので、
ちょうどいい感じ。

で!
14回目の大型建造で、大鳳の建造が成功しましたっ!

艦これ-075

9回目で大和でしたが、そのあとはこんな感じ。

10回目:隼鷹
11回目:飛鷹
12回目:蒼龍
13回目:まるゆ
14回目:大鳳

ちなみにレシピは4000/2000/5000/5200/20です。

2chのまとめサイトで、まるゆでた直後に大鳳建造成功の報告が多いと
書いてあったのを見たので、まるゆが出たときにすぐ建造してみたら・・・
大鳳が建造成功。
もしかすると、フラグなのかもですねぇ。

これであとは、初期値建造で矢矧、三隈を狙ってデイリーですか。
やっと大型建造の地獄を脱出です。
合計14回で大和・大鳳でるとは思ってなかったので、うれしい。

LV上げのほうは順調で、もう少しで駆逐艦以外は50LVになりそう。

艦これレベル

航巡と軽巡の残ってるのを50LVに上げたら、潜水艦と駆逐艦上げに移行の予定。
駆逐艦数多いから結構かかるかもです。

大鳳はちょっとづつ上げるかな・・・
イベントのMI作戦は、1航戦と2航戦でクリアするつもりなのでゆっくりで。
やっぱミッドウェイ作戦は、1、2航戦でやらなきゃね!

あと、ケッコン(仮)が今月実装予定ですが・・・間に合わない模様。
提督LVに合わせて陸奥のLVあげてて、まだ95だったり。
提督LVなかなかアガラナイ。
そろそろ戦果稼ぎの方法でも勉強する時期かもです。
万年少将なので、大将くらいにはなってみたい~。

ちゅーわけで、もちっとLV上げの日々が続きそうです。
ではこんなとこで。


別窓 | 日記 | コメント:1 
<<仕事一段落しました。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 新年おめでとうございます。(おそっ>>
この記事のコメント
no.361:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-11 Tue 21:50 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |