オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっと解放されました
2007-10-27 Sat 09:40
どもるーじぇすです。

やっと仕事落ち着きました。
2日前に大至急の仕事がきて、家に帰れない状態になってました・・・
てか昼過ぎに、

『これ可及的速やかにやってくれ』

って言われても困るんですがねぇ・・・
調べてみたら、変更すべき箇所は86箇所。
これを明日の夕方には、現地に送らないといけないといわれても・・・
調査後に、

『正規の手順だと不可能ですが。』

と言って、なんとか時間もらおうと思ったのですが・・・・

『今回は正規の手順は踏まない。数点テストして現地に出して、現地でテストを行う許可は取ってある。書類はいらない、ソースだけ用意してそれだけ送る。』

・・・・先を読まれてたのか、あっさり退路がなくなりました_| ̄|○i||i

久しぶりに、地獄を見ました。
おまけに、深夜作業してたら、ブレーカー落とされて、PCが真っ暗に。
『あの・・・PCおちたんですけど。』
とブレーカーの前にいる人に蒼い顔で話しかけたら、
『・・・まだ人いたんだ・・・ごめんなさい・・・』
思わず、コロスぞこのやろう・・・
と思ってしまいました。
それにしても午前様になったのは久しぶりです。
いつも遅くまで起きてますが、仕事で同じ時間起きてられるかというと、
できないものです。
精神力0になってしまいました。
昨日の夜は、帰ってすぐ寝てしまいました・・・
今日、明日は休みなので、ゆっくりしたいです。
当然ネトゲのネタはありませんTT
とりあえず大航海時代で冒険してきます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<冒険初心者爆走中 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 休日まったりしすぎました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |
