オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
免許とれました><
2013-10-27 Sun 12:58
ども、るーじぇすです。

表題の通り、普通免許取れました。
あっさり取れてよかったデス。

24日に教習所卒業した後、25日に朝から免許センターで本試験。
14時過ぎに免許もらえました。

まー、車ないので、すぐには使わないデスケド。

というわけで目標の達成したので、11月01日から仕事となります。
まだ詳細聞いてないのですけどね・・・
何の仕事になることやら。

現在27日だから・・・@4日はオヤスミです。

で、ネトゲですが。
イベントに備えて遠征してます。
どれだけ艦のLVがいるかわからないのですが、
現主力でなんとかなればいいなぁ・・・

ちなみに現主力はこんな装備です。
FC_026.jpg
重巡に関しては、まだ30台後半が4隻いるだけ。
重巡ないと、ルート確定しないとかになったら、レベリングからかな・・・
主力もなかなかLV上がらなくなってきました;;
経験ががが・・・

ちなみに司令LVがこんな感じ。
FC_028.jpg

ブログとか見てるけど、ALL99LVの人とかいますね・・・
どんだけやってるんじゃー><
と思わんでもない。

とりあえず、戦艦全部に46cm砲を積む為に、開発をデイリーなどで
がんばりました。
10-11-251-250で、6個なんとか作成。(6/32)
長門、陸奥、金剛、榛名、比叡、霧島に1基ずつ積んで、射程を超長に。
長門、陸奥は徹甲弾、金剛型は電探です。
運がよかったか。
イベントはこれで行ってみるしかないかな・・・

とりあえず、資材を貯めにイッテキマス。

別窓 | 日記 | コメント:0 
<<新しい会社、はじまた! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 自動車学校卒業しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |