オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
転職することになりました。
2013-09-01 Sun 08:37
ども、るーじぇすです。

表題の通り、転職することになりました。
どうも、不景気なせいか、本社にもどっても仕事がない・・・と
いうことらしいので、こっちで仕事あるなら、こっちの会社に、
転職するほうがいいとのこと。

仕方ないので、こちらで誘っていただいていた会社に、打診中です。

前々から誘って頂いていたのですが、同業種に給料がいいからと、
転職するのはポリシーに反すると断っていたのですが・・・
こうなってしまうと、仕方ありません。
まぁ理由を説明して、考えてもらうことにしました。

ちゅーか、めっちゃ切り出しにくかった・・・
ずっと断ってたのに、自分がこういう状況になってから、頼るとか
向こうからしたら、むしのいい話だなぁと思われても仕方ない状況。

みんな不景気が悪いんや;;

まぁ・・・数年生きていく蓄えはあるし、だめだったらダメで、
仕事探そうと思います。

本社のほうには、9末でなく10末退社扱いになるように交渉中。
なにせ、9月半ばまでは、現在の作業を全力でやっている最中。
とても手続き等をおこなう余力がありません。

と・・・
こんな感じです。
まぁ人生いろいろあるさねっ!


別窓 | 日記 | コメント:3 
<<最後の仕事が終わりました! | るーじぇすのネトゲ日誌 | 待機中・・・>>
この記事のコメント
no.328:( ´ノω`)コッソリ
蓄えがあるなら俺にも給料を( ; ゚Д゚)

数十兆円あるって噂ですが・・・(゚A゚;)


まぁ・・・リアルは色々仕方ないだろう('A`)y-~
人間多少のことがあっても生きていけるヽ(`Д´)ノ
2013-09-03 Tue 21:24 | URL | URY #-[ 内容変更]
no.329:転職おめ!
自分を必要としてくれる人がいるだけでも充分さね、てか貯えウラヤマシス(*´Д`)
うちも転職の準備中だが退職証明書がもらえないとかどういう事なの…?
まぁお互い頑張りましょ(ノ´∀`*)
2013-09-03 Tue 21:56 | URL | うづき #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.330:
やっぱり備えあれば憂い無しですね。
スムーズに転職できるようお祈りしておきます。

私も頑張って貯蓄するぞー!
2013-09-04 Wed 05:53 | URL | 九 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |