オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
落ち着いてきたのでPSO2三昧
2013-08-01 Thu 18:48
ども、るーじぇすです。

仕事おちついてきました。
次の仕事もフライングして先行してますし・・・
ちょっとは楽になるかな。

体調も落ち着いて、食生活の改善したせいか、血圧も下がりました。
128-74なので平常値・・・?
ちょっと上をもすこし落とさないとだめかなとおもうけど。

ちゅーわけで落ち着いたのでPSO2三昧です。

新しいフィールドも追加されたり、新魔法が追加されたり。

その中でもサ・メギドは笑えるダメージが出ます。
PSO2-20130801-2.jpg
弱点でもないのに15000↑のダメがでます。
これ、闇が弱点の敵にWB併用だと、90000とかダメージが。
最大ダメージの記録みると、115000ダメって・・・しゃれにならんねー。
まぁ起動までに時間かかるので、こだわってると跳ねられますがね・・・

今回のあたり魔法はサ・メギドっぽい。
偶然新フィールドで会ったレアボスからLV12のドロップ拾ったのですが、
運がよかったようです。

新フィールドの海岸には大きな機銃(?)もあって、相方が喜んで撃ってました。
PSO2-20130801-1.jpg

姿が渋い傭兵風なので、似合いますね。
渋い。
ボスは魚釣りみたいな感じだし・・・

あと、マターを必死でやってましたが、やっと10枚目もコンプリート。
これでエピソード1のマターは100%そろいました。
11枚目は・・・
レアMOBドロップばっかり。
長期戦かな;;

エピソード1おわりましたが、まだまだ話は続きそうな感じ。
PSO2-20130801-3.jpg

伏線みたいなのがまだまだあるので、続き楽しみにしてます><
マトイが空気なままだし・・・当然まだ話アルヨネ。

LVはFO59のTE60。
あと一息でメインでやる職はカンストです。
これおわったらBR上げるんだ・・・
近距離苦手なので弓ですがね。

とまー・・・
だいたいメイン系は終了間近です。

さて、さっさと上げてきますかねー
というわけで今日はこんなとこで。

PS:社会人チームにはいってみました。
   ぶっちゃけ濃い人ばかりで、ついていける自信なす・・・・



別窓 | 日記 | コメント:0 
<<待機中・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | お仕事いそがしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
