オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
ちょっと新しいチームにはいってみた
2013-06-20 Thu 00:27
ども、るーじぇすです。

会社のお仕事は順調におわりつつある今日この頃。
・・・なんというか、終わりが近づくとだるくなる。

仕事のペース配分のせいなんでしょうが。
最初フルパワーでやって、終点が見え始めたら減速するタイプなので・・・
ある程度おわって時間あまりだすと、だるく・・・。

先週、先々週は2人分の仕事を1人でやるハメになったので、
しんどかったのですが、なんとかなりました。
入院してしまったものは仕方ないですが、人員補給なしとはね;;

さてネトゲ。
最近どうもLV上げさぼりがち。

大航海は全然いってないし。
PSO2もソロなんで、あんまり楽しくない。

チームルーム育てようかなとおもってたけど、
めんどうなのでやめ。
で、解散してどこか誘いかからないかなーと放浪してたら、
新しくチーム作るので、いっしょにやりませんかー?
とお誘いが。
コメント欄にチーム探し中とかいてたからかな?

なんとなくベテランぽい人。
チームマスターもマネージャーも、マター全部コンプリートしてるっぽい。
とりあえず、一緒にやってみることにした。
とりあえず1週間経ったので、ビジターからコモンメンバーに昇格。
人をちょこちょこ誘ってみてるっぽいけど、なかなか・・・
6鯖は過疎鯖らしいので、集めにくいのかも。
まぁ重くならなくていいかもですが~。

まぁ人あつまってわいわい楽しめるようになったらいいなぁと思います。

とりあえずいまはヴォルドラゴンからマター品をドロップさせる作業。
ひたすらヴォル・・・
20回ほどまわってもまだでない。
まぁヴァーダーとかクォーツもそうだったし、地道にやるしかないかな。
ただ、デイリーオーダーで火山探索のクリアで回数多くなるほど経験たくさん
もらえるオーダーを受けれたので、でるまで回数稼いでみる。
99回とかなったら憤死しますが。

今日もくるくる回ってたら、PTに参加者が。
漢字が変でなんか文字化けてる。
たぶんチャイナの人。
とりあえずボス直ですけどいいですー?と声かけたけど、
返答なす。
・・・日本語できないのかな?
なんかフレ登録投げられたので、許可してみようかと思います。

でもまぁ、WB使ってくれるし、こっちとしてはありがたい。
そんなこんなでくるくる回ったけど・・・
結局でなかった。
あと何回いけばいいのやらー。
と、もう0時過ぎ・・・
またホラースレッドでも覗いてくるかな。

ではこんなとこで・・・



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<お仕事いそがしい | るーじぇすのネトゲ日誌 | LVあげ~LV上げ~・・・orz>>
この記事のコメント
体調に気をつけろとあれ程言ったのに…(´;ω;`)ブワッ
2013-06-21 Fri 12:38 | URL | うづき #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.323:
しかたがないのじゃよ・・・
人員補充なしだもの。
それに最近は、精神的にも不安定。
なんか自分が変だなって思うことも。
なんとかしたいわぁ;;
2013-06-21 Fri 23:04 | URL | るー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |