オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
片手剣士修行中
2007-10-17 Wed 22:25
どもるーじぇすです。

今日は健康診断でした。
去年より健康状態が悪くなってるような気がするので、
どうなるかなぁと思いつついってきました。

結果は・・・
身長・体重かわらず。
矯正視力は、なぜか0.4上がって1.2になってました。
謎だ。
血圧は相変わらず低目です。
64-102・・・少しは人並みになったかな。

あとの検査も異常なし。
少し安心しました。

さて、ネトゲの話。
いまはA鯖で剣士育ててましたが、最初両手、いまは片手です。
まえに剣士にチャレンジして、散々向いてないことがわかって、
やめていたのですが、片手はなんとかなりそうな気配です。

剣士

片手の姿はこんな感じ。

取得スキルはバッシュ・クランブルがLV3でスタンプがLV1。
あとはスタンプがLV3になったら完成ですね。
完全片手です。

ずっとやってきて、なれたせいか、単独特攻して死ぬことがほとんどなくなりました。
最初は周り見ずに、独りで特攻して死にまくってて、才能ないなと思ったものです。

いまはちゃんと連携がとれてきてます。
パターン的には、バッシュ、スタンプ、前進が基本で、
味方がこれそうになかったら、スラッシュで削っていったん下がります。
敵が突撃してきてたら、クランブルに切り替えますが。

剣士、慣れると楽しいといわれてましたが、慣れてくると、楽しいです。

この調子でまず剣士をこのままLV上げて行こうと思います。

この次は・・・、E鯖とA鯖の戦術の違いについて、考察してみたいと
思います。
・・・かなり違うんですよね・・・これがw

ではまたー。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<休日まったりしすぎました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 三国志プレオープン終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |
