オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
落ち着いたら現地出張連打だった件について・・・
2013-03-24 Sun 23:59
ども、るーじぇすです。

仕事、落ち着きました・・・(何回目だコレ言うの)
3月最初に落ち着いたんですが、その後、現地出張連打に。

出張いったら、夜勤がほとんどなので、
ネットゲーする時間がががががorz

でも、出張もようやくおわったので、
先週末から、5連休とろうとしたんですが・・・

出張から帰った日に、同僚からこんな台詞が。

同僚A「あぁ!かえってきたんだね!わかんないことあって、聞きたいんだけど・・・」
同僚B「おぉ、まってたよ!聞きたいことあるんだけど・・・」
同僚C「あ、おかえり。で、このドキュメント今月中にまとめないとダメなんだけど・・・」
上司A「ご苦労様。で、来週後半から現地作業があるんだけどね?」

私「・・・・・・」

仕方ないので、週末の3連休だけもらって、来週から手伝いますか~と思ったのですが・・・

三連休初日。

電話がなってるので出ると・・・

XXX「あ、すみませんA社のXXXですけど・・・
    資料がまちがってたので、至急修正お願いしたいんですが・・・」

私「はぃ、緊急なのでしょうか?」

XXX「はい。できるだけ早く対策しないとまずくて・・・」

私「はい、では出社して体制整えますので、事務所のほうにも連絡お願いします~」

・・・仕方ないな。と思いつつ、出社。

顧客との調整をした結果・・・

上司「今晩、対策することになったから。AM1時集合、1時半作業開始。
   なので至急準備を・・・」

私「今晩すか!まじですか!」←思わずタメ口orz

3連休も2日つぶれました・・・><

今週末から4月初旬にかけて、出張になってるし・・・
いつになったら平穏が訪れるのでしょうかねぇ・・・

とまー、社会人ならこういうのも仕方ないと割り切ってがんばるしか><
ま、残業地獄にはならなかったので、ネトゲは少しずつ復帰。
まずはPSO2やってました。

とりあえずルーのパラメータいじって、新武器を。
杖
ルビアシェントを+10まで強化して、
テクニックⅣとエルダーソール付き!。
結構あっさりできたんで、うれしかった^^

ロボ子のほうも新武装を・・・。
銃
ティブルニゲルを+10まで強化。
シュートⅢとマイザーソール。
まぁ結構いい出来かなと、おもわんでもないです。

とまー、ちょっとずつ復帰です。
大航海は4月から冒険主体で復帰予定。
昨日とか今日、少しログインしました。
人口減ってる気がするなー・・・?

PS:

リンゴの人々様:

もちっとしたらもどります。
課金は今日しましたので・・・冒険しにいくです。

9さん:

残業150はきついですよねー;;
まぁ体壊すまでやられたら、しゃれにならんですけど・・・・

うちは、壊す前に、切れて「工程なんとかしてくださいよ、殺す気です?」と
言ったので、入院は免れました。
体早く直して、仕事がんばるですよ~

しかし、過労で倒れたんだから、会社はなんらかの形で補償せなあかんのとちゃうの・・・?
おまけにパワハラはひどい。
というかやめちゃったですか!
訴えちゃれ!





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<ジャストアタック覚えました・・・(ぇ、いまごろ?) | るーじぇすのネトゲ日誌 | おひさしぶりです>>
この記事のコメント
生きてましたか、安心しました。

てかそれだけ激務の後に貰った3連休も
あっさり潰れましたか・・・。

いやー、話には聞いてましたがSEの世界が
ここまでブラックとは思っていませんでしたよ。

>過労で倒れたんだから、会社はなんらかの形で補償せなあかんのとちゃうの・・・?

その通りなんですけど色んな意味でまともな会社ではなかったので・・・。
兎に角早く上司と縁を切りたかったんです。(T T;

何を勘違いしてるのか仕事中に自慢げに
「○○組の幹部とこないだ飲みに行って、女の子とお店にイチャモン付けてやったw店長に土下座させたwすげーだろ?w」とか言ってくるようなタイプです。
(店長さん?の土下座の写メを見せてきながら)

ル―さんもお体には気を付けて下さいね。
ではでは、失礼します。
2013-03-25 Mon 14:29 | URL | 東儀 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
