オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
おひさしぶりです
2013-03-02 Sat 13:22
ども、るーじぇすです。

1月末に、やっと落ち着いた・・・
トンネル抜けたー!
と思ったのですが・・・

カーブの後に、もうひとつ出口の見えないトンネルがありました・・・
しかも、所定の勤務時間より、残業時間のが多いってどういうことじゃっ!

てーか、次々に難題が降ってくるし。

人間、安定した生活送れないと、精神的にきますね。

平常時には仕事8時間、趣味8時間だった生活が、
仕事15時間、趣味0か1時間。

そうなるともう、まともな精神状態ではいられません。
会議でも喧嘩腰になるし・・・
この3月で結構荒んだ気がします。

感情の起伏が激しくなってるのが、自分でもわかる。
判っているけど、どうにもならん。
ストレスを抜く時間がまったくないのですから、
そうなるのは当たり前ですね。

でもまぁ作成作業は全て終わったので平常運転に戻ります。
長かったわ。ほんと・・・

3月は出張2回ありますが、それ以外はないので、
有給休暇を取ることにします。
5日くらい一気にとっても問題ないじゃろ・・・

というわけでネトゲも復帰です。
1月末に一回復帰できるかなーと課金したのに、いけずじまい。
1月分損したわ;;

とりあえずー・・・
なにやるかから考えますかの・・・

ではこんなとこで。


別窓 | 日記 | コメント:4 
<<落ち着いたら現地出張連打だった件について・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | やっと落ち着きました・・・・。>>
この記事のコメント
no.307:(-ι-З)ナームー
店長が死んでも中華飯店は不滅じゃヽ(`Д´)ノ

Ω\ζ°)チーン
2013-03-02 Sat 19:00 | URL | URY #-[ 内容変更]
no.308:
生きてるならたまには顔出せw Ctはちゃんとまもってるぞw
2013-03-05 Tue 19:04 | URL | やあ店長 #-[ 内容変更]
no.309:ちょっと見ない内に・・・。
ちょっと見ない内に随分な修羅場状態を体験してますなー(''+
ル―さん元気かー!?
生きてるかー!?
2013-03-12 Tue 18:46 | URL | 東儀 #-[ 内容変更]
ルーさんー、状況が落ち着いてからでいいから
生きてたら反応してくれー。

因みに私も残業が月150時間超える日々で
この度晴れて体壊して入院。

会社は何の保障もしてくれなくて上司から
辞めるよう<strike>嫌がらせ</strike>
暖かみのある説得を受けて自主退社。

こんな状況なのに職を失った事よりも
パワハラ上司から解放された喜びが
勝る今日この頃、皆々様如何お過ごしでしょうか?
私は元気です。

ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m
2013-03-24 Sun 18:26 | URL | 東儀 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
