オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
三国志プレオープン終了
2007-10-13 Sat 22:24
どーもるーじぇすです。

歯医者が昨日、やっと終わりました。
右と左の奥歯の治療が終了しました。
ながかった・・・・
特に左は神経抜いてしまうほどの大治療でした。
半年に一度くらい診察にきてくれたら、早期発見できるので、
そのくらいの間隔で来院するといいと、言われました。
半年に一度はいこうと思います。

さて、ネトゲの話。
表題のとおり、三国志のプレオープンが終わりました。
戦争のルールが変わったとは聞かなかったので、
最後まで、戦争にはいきませんでした。

よって、三国志のプレイスタイルは、生産が90%を占めそうな予感です。
三国志は1垢で3キャラなので、3人の生産者を作成することになりそうです。
キャラは、各生産のイメージにあわせて作成してみました。
三国志キャラ

左はメインの、葛葉真魚。
このキャラは、生産スキルは料理と薬。
採取は、薬草になります。
戦闘スキルはまだ上げてないけど、錬丹(治癒術)になりそうです。
つまり、薬師ですね。
私の薬師に対するイメージって、なんか細身で背の高い人なので、
こういう姿に。
真ん中のは、葛葉神楽。
生産は装飾、採集は発掘です。
戦闘は、たぶん弓。
イメージは細工師なので、小柄で手先が器用そうな姿に。
顔にペイントがあるの選んでみました。
最後の右のキャラは、葛葉桜花。
生産は金属武器作成、採集は鉱石です。
戦闘は、双剣。
イメージは鍛冶師なので、焼けた肌に、鍛冶の火で色が変わった髪といった感じですか。

オープンが始まったら、この3人を育てていこうと思います。
でも、正式に始まるのは年内未定だそうで、
いつになったら始まるのでしょうね・・・

三国志、生産メインでプレオープンはすごしてみましたが、
1キャラじゃ生産できない品があるので、複数キャラ育てるのは必須かと思われます。
大航海時代のJBや家具みたいなものですか。
別のキャラにうけわたせる、宅急便みたいなのを実装してほしいです。
それらしいNPCいるので、実装されるかもと、期待してます。

まぁ三国志の内容については過去に書いたまま、変わってなかったので、
省きますw

今日はこんなとこかな。
次回は、FEZの話になるかと思います。
片手剣士、始めましたという題かな。

ではw


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<片手剣士修行中 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 武装大型スクーナー試験航海!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |