オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
テスト終了・・・><
2012-10-28 Sun 14:22
ども、るーじぇすです。

やっと試験が全完了しました。
最後の20%のテストでも、思うように動かなくて、
プログラム作成した人に手直ししてもらて、
こっちも手直しして、終了させることができました。

昨日は、土用なのに、朝6時に出社、夜23時に退社。
結構きつかったー><

あとはエビデンス整理と、まとめ作業ですが・・・

水曜日、急に出張はいったので、明日明後日で仕上げ
ないと・・・

最後までしんどそうな気配ですなぁ><

とりあえず今日は久々の休みもらって休息中。
自然と体のスイッチが切れる・・・
気がついたら寝てる状態で、洗濯しながら、寝てます。

昨日寝る前に本あけたけど2ページも読んでないきがする><

とまー、これで大きい改修がいったんおわり。
11月は半分以上出張になりそうな感じです。

んでネトゲは、大航海時代再開。
でも、まだアップグレードしてないから、リハビリがてら情報収集かな~

PSO2のほうはキャス子を改修。
ベース色を黒色から白色に変更。
改造

キャストだと、カルバリが合う気がしますね~
リア・アーム・レッグを同一系統で揃えると、ボーナスあるし。
一応いまは、カルバリ系と、ヤークト系、ヴォル系がそろってます。
全部+10ソール系付与。
次は、クォーツ系そろえるつもりだけど、クォーツドラゴンが苦手なので、
なかなか入手できないorz
誰か攻略法教えて・・・
まぁランチャー使ってて、射撃硬直中に跳ねられてるので、
ほかの武器使えってことかもですが;;
相方からは、連射するから・・・といわれました;;

もちっとじっくり攻めるのがいいかな。

つーことで、11月はまた元の生活に復帰です。
今日はゆっくり休みます・・・
ではではノシ

PS:

uryさん:生きてますがなにかwww
     もうすぐ復帰するんで、よろろん><

八雲さん:ちょっと検討中です・・・
     そっちはチームつくってます?

ラスさん:造船、なんかいいものでたのでー?
     材料くれたらつくりますですよー

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<長期出張中です | るーじぇすのネトゲ日誌 | テストも80%消化、あと一息で楽になります・・・>>
この記事のコメント
no.304:
チームは入ってないお( ^ω^)
ぶっちゃけ鯖の重さなんて何処も変わらんから回線で悩んでるなら来るといいお( ^ω^)
2012-10-30 Tue 14:02 | URL | うづき #pnwp1R6s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
