オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
テストも80%消化、あと一息で楽になります・・・
2012-10-22 Mon 20:22
ども、るーじぇすです。

出張いったり、会社で試験したりする日々が続いております。
が・・・やっと試験の山場を終え、あとは20%くらいの残試験を
おわらせるのみとなりました・・・。

長かった。
つか、1つの改修でここまで試験したのは、初めてかなぁ・・・
規模大きすぎ;;

まぁほぼ全機能動かしたので、なんとなく安心かな。

というわけで、そろそろ大航海時代課金してINしようかなとも
思っておりますが~
まぁあと1週間ちょいでおわるので、そこまでは仕事に専念して、
11月からにしようとおもいます。

ネトゲは、すこしずつ、PSO2のキャラを育てておりました・・・
いまはこんな感じ~。

char1.jpg
メインは、FOなんだけど・・・
いまはハンターしてたので、ニューマンの苦手な職です。
FOも40までは上がってるので、本来はそっち。
でも、ワイヤーランス楽しいのでハンターも結構好きだったり。
空中ブランコたのすぃ。

char2.jpg
こっちはもう特化で、レンジャーとガンナーしか上げる気なし。
それもランチャー特化で、劣化弾とか、幻影弾を10まで上げてます・・・
WB?ナニソレ。

まぁ・・・だいぶん育った気がします。
この調子で、50まで・・・
50・・・
まぁ、キナガニ。

というわけで、仕事重視月間ももうすぐ終わりです。
(仕事重視しない期間も仕事は真面目にやってるので勘違いしないでね・・・)

てなわけでー・・・
ちょっとPSO2やって落ちることにします。
ではではノシ
別窓 | 日記 | コメント:3 
<<テスト終了・・・>< | るーじぇすのネトゲ日誌 | 仕事、やっと落ち着いてきました。>>
この記事のコメント
no.301:
|冫、)<鯖移動マダー?
2012-10-23 Tue 11:45 | URL | うづき #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.302:
トパさんー
今度造船お願いしますw
2012-10-26 Fri 12:12 | URL | ラスティナ #-[ 内容変更]
no.303:
|д゚)イキテタ・・・
2012-10-26 Fri 23:31 | URL | ury #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
