オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
仕事、やっと落ち着いてきました。
2012-10-10 Wed 16:43
ども、るーじぇすです。

やっとお仕事が落ち着いてきました。
現在は夜勤中。
データはほぼ完成、1週間かけてじっくりテストをおこなうだけに
なりました。
まだ複雑な動作・判断をする箇所はプログラムが完成しておりませんが、
基本的な部分は試験可能となったので、試験開始です。
まぁ、じっくりやることにします。

ネトゲは時間細かく切ってできるPSO2だけやってました。
成長は遅い・・・
というか今日のUPでLV50まで解放とか・・・
まだ30台です・・・orz

ま、ゆっくりやるさね~

ちょこまか火山とかいってたのですが、ゲーム内で心霊写真ネタを・・・
心霊写真ネタ

火山で進んでたら画面上に、帽子かぶったおっさんの姿みたいなのが・・・
横までいってみると、全然違う岩の突起の塊なのですが、
この角度だと、人にみえる><
思わずSS撮ってしまいました。

まぁ、落ち着いてじっくり見たら、岩にしか見えないんですがねー
横目でちらっとみたときは、人にしか見えない。

思い込みというのは面白いものです。

と、起きたばっかりで頭がぼやける~
仕事は0時からだから、ちょっと本でも読みますかの・・・

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<テストも80%消化、あと一息で楽になります・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | おひさしぶりです>>
この記事のコメント
no.300:|д゚)
|д゚)イキテルノカ・・・
2012-10-22 Mon 23:16 | URL | ury #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |