オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
おひさしぶりです
2012-09-29 Sat 17:49
ども、るーじぇすです。


やっと仕事が半分一段落しました。
火曜日からがピークで地獄でした・・・
火曜日朝8時40分出社→木曜日朝5時すぎ退社
そのあいだ、睡眠0、食事0、休憩0。
我ながらよく耐えれたものです。
締切が、10月1日。
なのに出張で28から九州。

もう死ぬ気でやるしかありませんでした・・・

一回工程組んだから、これでやるしかない。
どうにかしろ。
といわれたのですが~

予定外の会議を10時間以上参加させられたあげく、
出張日は増加。
なのに、締切変わらず。

しかし手抜く場所なんかないので、必然的に徹夜モード。

工程の見直しくらいしろよ、この屑。
と皆で言っておりました。

まぁ終わったから、どうでもいいけど・・・

皆、こんどからもちっと大目にだそうぜ。
と言っておりましたよっと・・・
作業者としては身を守るためにはそうするしかないし、
そうなると、それだけ賃金が増えるわけで・・・
おまけに、あせるので、ミスが増える・・・

どう考えても、悪循環以外のなんでもない~

どうしてこう、技術畑歩いてきてない、外からきた管理者って、
もの知らずなんですかね、ちっとは勉強しろといいたい。

口だけだでは誰もついていかないですよっと・・・

とまぁ愚痴はこのくらいに。

・・・ネトゲのほうはほんとINしてなかったのでネタがない。
でも、ひとつだけ変化。

PSO2のセカンドキャラを改修しました。
よりサイボーグっぽく・・・
アンドロイドっぽく・・・
うん、なんとなくこんな感じかなと・・・
LVあげてガンナーにでも成長させますかの。
無題

10月も忙しいけど、9末よりはましでしょう。
あと一息がんばろーとおもいます。
ではでは、今日はこんなとこでぇ><
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<仕事、やっと落ち着いてきました。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 仕事いそがしいです>< あと、たいとるわすれた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |