オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
PSO2、3人目!(交通事故)
2012-08-19 Sun 18:03
ども、るーじぇすです。

お盆休みも今日でオワリ。
明日からまた、お仕事です。
・・・8月20日~31日は、死ぬほどきついと思われますので、
今日くらいはゆっくりしておこうと思います・・・

でー
PSO2なのですが~

なにげに3人目。
柚月

まぁ育てる予定はないのですが~。

・・・ではなぜ作ったか。

それは以前にショップを見てて、各装備の全色をそろえてた人がいて、
これって色変えアイテム使うにしても、20種類を越える装備を揃えると
20m以上かかってしまうので、どうやったんだろって思ったことがあって・・・

色々考えて、もしやキャラメーク何回もすれば、できるのかなっ???
と思ったのですね。

ある程度育っているので、キャラ消すのもなんなので、3人目つくって、
繰り返しキャラデリートしたら、欲しい色手に入るんじゃないかな!

とか思ったので創ってみたのですね・・・

SEGAさんに500円支払って、作成!
したのがさっきのキャラ。

でー。
装備入れ替えるためにショップで1500セメタの装備かって、入れ替えて~
倉庫に赤い装備いれて、さぁキャラデリ~

とおもったらぁ・・・

なんですとー><

・・・あるえー?
ACを消費してご購入頂いたキャラクターを削除しても、
『キャラクター作成権』は戻りません。

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

新規作成するには、
再度『キャラクター作成権』を
ACでご購入していただく必要があります


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

策士、策に溺れる。
てか策以前の問題じゃぁあああああああ><

あ、浅はかだった・・・__○_

というわけで・・・
3人目はなんか使う機会があるまで眠らせておくことにします・・・

まぁ500円でよかった・・・
3桁だとまぁいいや!で済ませれるよね!
・・・うぅ、もったいなひ;;(ぜんぜん納得してなす)

てなわけでぇ・・・
ハンターになって暴れてきます。
MOBをSEGA運営とおもってしばき倒してくることにします。
(なんという逆恨み)

2本ほどツナ・ソード手にいれたので、1本強化してつかってみるです。
刀の錆びになるがいいわっ><
というか魚で撲殺してくれるわっ><



別窓 | 日記 | コメント:4 
<<日韓の間が揺れてますね。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 気晴らしにロボ子つくってみた>>
この記事のコメント
no.296:
2アカ目作ればよかったのに(´;ω;`)ウッ…
2012-08-19 Sun 22:15 | URL | うづき #3/2tU3w2[ 内容変更]
no.297:
おひさです
PSO2やってたのか・・・
俺も最近DOLに課金する余裕がなかったからやりだしてたw
何鯖?
2012-08-20 Mon 12:19 | URL | olive #-[ 内容変更]
no.298:
オリーブさん、おひさですw
うちは6鯖ですよー。
キャラ名は例によって、ルージェスです><
2012-08-25 Sat 17:24 | URL | るー #qbIq4rIg[ 内容変更]
no.299:
う、残念
俺は8鯖だ;;
機会があったら6にもキャラ作ります><
2012-08-25 Sat 18:31 | URL | olive #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
