オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
気晴らしにロボ子つくってみた
2012-08-07 Tue 11:58
ども、るーじぇすです。

今日は試験環境の都合で午後から出社です・・・
まぁある程度、改修箇所のテストは動作させてみてあるので、
今日は本試験として、エビデンス取るのが目的かな。
アル意味気が楽です。

先週かなりがんばったので、今週は楽に・・・
なにもなければですがねー。

さて、最近PSO2ばっかしやってます。

FUN籤とか、課金籤を引いてみて思ったことが。
ヒューマンタイプ用のアイテムは、ヒューマン、ニューマンで
双方使えるのでいいのですが、キャスト用のアイテムはつかえない。
このままだとキャスト用が全部無駄になってしまいます。
なので・・・

キャストつくってみました。
ランチャーけっこう気に入ったのに、メインキャラがニュマ子で、
一番向いてない適正。
まぁメインはフォース使いで問題ないので、ランチャー用キャラと
して運用・・・ですかの。

とりあえずこんな感じに・・・
きゃすと
笹本祐一のエリアルとか、士郎正宗のアップルシード好きだったので、
こんなキャラもありかなーなんて思います。
エリアルの場合サイズが違いすぎますがの・・・
ふと思ったけど、男性キャラならブレアリオスとか
まんまで作れそうな気がしますね~
ちょっとまよった。

まぁそんなかんじで、いまはキャスト育成中。
LV20くらいまで上げて、メインに復帰かな。
キャストはレンジャー専門で。
3職上げはニュマ子だけでいいや・・・

とまぁ、そんな感じですかの。
昨日は相方とメインつかって砂漠に狩りに。
pso20120804_205139_003.jpg
相方の素顔初めてみましたが、渋いね・・・
SSがスパイ物にありそうなカットでなかなか・・・
どちらが主役っぽい?
って聞かれましたが、どうみてもそっちです><
葉巻とか実装されないかな・・・

っと、そろそろ昼じゃ・・・
出社してきます><
では~ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 
<<PSO2、3人目!(交通事故) | るーじぇすのネトゲ日誌 | マイルームつくってみた>>
この記事のコメント
no.294:
ルーさんのキャス子が髪の色とアーマーの色でメトロイドのサムスに見えてきた( ´∀`)
サブもいいけどメインの沼子もあげようね!
@うちのPCがお亡くなりになりました、新しいPCをネットでポチッたので数日後には届くかと思うけど一応報告です(´・ω・`)
2012-08-14 Tue 14:05 | URL | うづき #pUqmQlaM[ 内容変更]
no.295:
PCのご冥福をおお祈りします><
まってますねー♪
2012-08-16 Thu 22:08 | URL | るー #2kbNzpR6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |