オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
PSO2のキャラメイクをしてみました
2012-07-08 Sun 02:09
ども、るーじぇすです。

今日は新しいネトゲみてきました。
といっても・・・
ネトゲにログインしたわけじゃなく、
キャラメイクだけ。

友人から・・・
『個人の嗜好がはっきり表れるキャラメイクシステム』
的なことをいわれたので、興味ひかれてみてきました。

ダウンロードして、起動してみると、
たしかに・・・キャラの設定が細かい。
顔ひとつにしても、目・眉・鼻・口・輪郭などを全部変えれるし、
体も、体形、筋肉のつき方、胸の形とかいろいろ・・・

面白そうなので、一人つくってみました。

まずキャラ種族・性別の選択画面から・・・

種族決定

魔法系をする場合、ニューマンがいいそうなので、
それで進めます。
で、まずキャラメイクの最初の原型画面。

キャラ原型

ふむ・・・
やっぱ・・・釣り目がいいな・・・
シャドウはいってたほうが、綺麗かな・・・
筋肉は魔法使いだし少なめで・・・
上半身はあまり肉付きがない方向で・・・
身長は自分くらいか・・・

キャラクリエイト画面
↑すでに原型を留めていない・・・w

装備も調整、色も調整・・・
うん、完成。うちの好みどんぴしゃー><
PSO2キャラ

うん・・・
これ動いてるとこがみたいー><
というわけで、無料らしいし、ちょっとアカウント作ってきます・・・

では、そんなわけで続報は後日!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<PSO2はまっちゃいました>< | るーじぇすのネトゲ日誌 | スファジがいっぱい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |