オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スファジがいっぱい
2012-06-30 Sat 13:08
ども、るーじぇすです。

出張だいたい落ち着きました。
長かった・・・
あと2回いけばとりあえず、終了です。

出張中は、PCすくないので、サルベージをずっとやっておりました。
前からやろうとおもっていたスファジ狙いで。

すると、なんか運がよかったのか、3日間で4個。
それも逸品が2個。

とりあえず大もうけかな・・・
だいたい地図500枚で1個のペースででました。
だいたいのこつはわかったかな。

前回は釜山の横だったけど、今回は別の場所で出ました。
どうも場所はあんま関係ないのかな。

とりあえず地図ぺたり。
スファジ地図
このうち杭州の南の場所では2個でました。

とりあえずは・・・4個もあっさりでたし、
コレ以降は、道具屋とかでもらえる分でちょこまか狙うとします。
あとは売りさばくだけだけど・・・
高額商品だけに、買い手が少ない><

というわけで、行商にいってきます・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<PSO2のキャラメイクをしてみました | るーじぇすのネトゲ日誌 | ちょっと昔のホラーまとめみてたら変なものが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
