オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
ちょっと昔のホラーまとめみてたら変なものが・・・
2012-06-20 Wed 19:27
ども、るーじぇすです。

またもや長期出張の季節です。

6月13~7月4日まで。
週1回は家にもどるので、まだましですけど、
基本ホテル暮らしです・・・

ホテル暮らしですと、4アカウント冒険できないので、
仕方ないので、2chとかさまよってます・・・

したら、ちょっと面白そうなものを見つけてしまったので読み始めました。
スレッド数68とか・・・
長すぎだろって思ったけど、引き込まれるようにのめりこみました・・・

【本危】まとめサイト:本当に危ないところを見つけてしまった・・・

全て終わった後にまとめられた、まとめサイトですが・・・
内容が秀逸すぎて、ひきこまれまくり。
フラッシュがつくられてて、オープニングが臨場感たっぷりなのも
面白いです。

こういうの、リアルタイムで経験したいですね。
はやぶさとかの時は、リアルタイムで経験したのですが、
あとで知った人に、『私にもそういうときは声かけてよ~><』と
言われたのですが、なんとなく判る気がした><

結構探索が本格的で、下記のような航空写真まで駆使して・・・
12384_1095221964.jpg

お祭りになるとネット住民は恐ろしいパワーがありますね・・・
第一幕に続いて、第二幕もあるようで・・・
んで、スレッド自体はまだ続いてるっぽい?
いまは何してるんだろw

というわけで、出張中は2chを探索する旅にでようとおもいます。
今日はこんなとこで・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<スファジがいっぱい | るーじぇすのネトゲ日誌 | IXA軍備完了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |