オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
軍備中です・・・
2012-05-23 Wed 18:53
ども、るーじぇすです。

だんだん暑くなってきて、イライラすることが多くなっています。
職場はまだクーラーがはいらないので・・・
イライライライラ。
能率さがるだろーが!さっさといれろー><

とまぁ、いえないのでだまって窓あけてますが。

で、ネトゲですが~
いま戦国IXAで、軍備拡張中です。
6つ目の所領もだいたいALL7まで生産施設あがってるので、
軍備にとりかかってよいと判断。
だいたい日産9000の兵力を増強中。
今日はこんな感じ。

軍備拡張中

今期は、バランスよく兵を鍛えています。
なにせALL鉄砲系にすると、損害うけたときに脳死する。
13000が吹き飛んだりすると、復活にどんだけかかるか・・・
なので攻撃主軸だけ鉄砲系で、あとは赤備えで突撃しようとおもいます。
防衛も2部隊鉄砲であとは武士かな。

上杉謙信は弓騎馬にしたのですが、これ・・・
防御のほうが高いユニットですね・・・
防衛用なのかなぁ;;

ま、使ってみたらわかるっしょ。
というわけで、次の戦いは攻撃だったらいいんだけどなー
鉄砲騎馬準備OKなので攻めたいです。

と、IXAはこんな感じ。
相方と合流攻撃かな。

とまぁ、こんなとこか。
大航海時代は冒険主体でちまちまやってるので、
そのうちまた発見物シリーズで日記を更新しようとおもいまふ。
では~ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 
<<IXA軍備完了 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 接戦は面白いです!>>
この記事のコメント
no.293:
すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェアタイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。
(www.automouse.jp)
2012-05-24 Thu 16:32 | URL | game botgame bot #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |