オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
更新わすれ~。いろいろいそがしいのじゃ。
2012-04-18 Wed 19:54
ども、るーじぇすです。

だんだん更新間隔が長くなっております。
なんというか・・・書くこともないし、どうしようかなーとおもいつつ
駄文を書く。

会社、残業はほとんどしないけど、忙しい。
時間内に死ぬ気で終わらせることにしてるので、
集中が半端ないです。
てかしんどいわー。

タバコ休憩繰返す人みてると、『この給料泥棒がっ!』と、
おもわんでもなかったり。

休憩時間中にはいつも新聞を読んでるのですが、今日は面白い記事が。
尖閣諸島を東京都が買い取るとのこと。
石原都知事、がんばってますね~

まぁ批判もあるようですが、石原氏も言ってるとおり、
国がやらないからこっちがやるということらすぃ。

急いで野田総理も国有化ほのめかしてますが・・・
そういう機運はよいことだとおもいます。

南沙諸島においても、フィリピン、ベトナムと中国が争ってますが、
フィリピン、ベトナムは毅然とした対応しているようで。
日本もあれくらいやれば宜しいかとおもいます・・・

平和ボケもいい加減にすればよい。
尖閣の事件のときは、対応が間抜けすぎて、笑うに笑えない状態でしたし、
もちっとがんばって欲しいものです。

とまー、こんだけだとネトゲ日記にならんので、
戦国IXAの進捗だけ・・・
IXA現状
とりあえず、現状は農民モードです。
戦力増強前に限界まで生産力を蓄える予定。
中途半端に兵員つくって失うよりは、その兵員鍛えるのに使う物資も全部生産へ。
@2個領土とればMAXなのでそれまでは農民です。
学舎はすでにLV4になってるので、@1で鉄砲騎馬まで開発可能。
足軽鉄砲は開発済み。
あと半月といったとこですかね・・・GWあたりに戦闘準備ですね。

とまぁこんなとこかな・・・
ではペルシャ湾で冒険でもしてくるかの。
ではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<田舎に帰ってます。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | スファジゲットしました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
