オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スファジゲットしました。
2012-04-05 Thu 18:53
ども、るーじぇすです。

4月になりました。
働く場所がちょっと変わることになりました・・・
まぁ場所が変わるだけで、やること同じですけどねー。

ただ・・・、移動先のフロアの人からこんなこと言われました。

『イギリスのシステム作成の人が、質問山ほどかかえて、待ってるみたいだよ』

・・・え?
質問あったらエクセルかなんかにまとめて、送ってくださいって、いっておいたのに・・・
まとめてきたら時間かかりすぎるだろー><

自分の仕事の時間減らされたら、困るんだけどなぁ。

とりあえず、定時後に会議室借りてもらいますかの。

というわけで、平穏な時間は過ぎ去ってしまったようです。
短い春だった・・・

でー、ネトゲですが。

沈没船を引き上げたら、あっさりスファジでました。

スファジゲット

沈没船を引き上げ始めて、使用した枚数は600枚ほど。
運がかなりよかったっぽいです。

地図は、ほかのブログにも載ってた地図と同じでした。
沈没船1

とりあえず、うちにも出せることが確認できたので、よかったです。
だせなかったら泣けるし><

1個でたので、@5個できたら出したいなとおもいます。
したら艦隊にいきわたるけど・・・
商店とかでもらった地図を貯めてやってるので、
いつの日になることやら。
まぁ気長にやります。

今日はこれくらいかな。
ではこんなとこで・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<更新わすれ~。いろいろいそがしいのじゃ。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | んーっと、模擬固定そろってきました。あとレア運つかった><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |