オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
戦乱の最中に。
2007-05-19 Sat 19:34
どうも。ルージェスでゴザイマス。
前回、戦争の場面を掲示しようといいましたが・・・
戦争中にそんな余裕あるわけもなく・・・
SS、まだ取れておりません。

クリ銀行も板についてきたので、こんどは召喚数をカウントして
いけるようになったらいいなと思います。

今回、銀行をやることが多く、強い召喚獣を出す為の、建築物を、
いきなり作成してしまいました。

蔵


↑門(ゲートオブハデス)と呼ばれる建築物。
 レイスを冥界から召喚するのに必要。

ゲート


↑蔵(ウォークラフト)と呼ばれる建築物。
 ジャイアントを召喚するのに必要。

これ、特に、門は一回の戦いの中で一度しかだせないので、
なかなか出す機会がありません。
なのに、一気に二つ作ってしまいました。
ゴゴゴゴ・・・・・
といって出てくる建物。
なかなか迫力がありました。

戦争は、いつもあるわけでないので、お金儲けを戦争の合間に
やることにしました。
どこかいいとこあるかなと、物色してましたら、結構いいMAPが。

獣MAP


上のMAPの赤丸のとこがおいしい場所です。
ほぼ無尽蔵に敵がでてきて、闘い続ける場所です。

しかし、ログアウトするときには・・・
隠れる

10秒間、ダメージを受けなかったら、ログアウトできますが、
10秒以内にダメージ受けると、ログアウトできません。
敵が多すぎて、逃げれない場所だと、とっても不便です。崖のくぼみで隠れつつ、ログアウト。
不便なところです。なんでこんな仕様にしてあるんだか;;

まぁFEZはこんな感じかな。

今晩はROの集会なので・・・この辺でおわりにします。
・・・なにかネタになるような出来事あったらいいな・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<FEZ集中期間の終わり | るーじぇすのネトゲ日誌 | ・・・いきなり更新が・・・_| ̄|○i||i >>
この記事のコメント
no.10:
わーい更新だー♪

ほむほむ、そこに稼ぎに行ったのですが(ガバセント)まだ私のLvでは敵にフルボッコされて終わるだけでした(ノД`)

さてさて来週は大航海に戻るとの事で・・・その間に差を縮めたいと思います。
2007-05-20 Sun 04:14 | URL | 九 #zbVuVz4I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| るーじぇすのネトゲ日誌 |