オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
んーっと、模擬固定そろってきました。あとレア運つかった><
2012-03-27 Tue 19:54
ども、るーじぇすです。

昨日、出張も無事終わり、次の出張はGW明けなので、
当分平和になります。

やっと忙しい時期抜けたので、
模擬に時間割けるようになりそうです。

固定メンバーを揃えることが最初の目標だったのですが、
幸い、一緒にやっていってくれる人たちがいましたので、
5人そろった感じです。

まぁブログに名前書くのは、あまりよくないので、名前は書きませんが。

あと、もう1、2人、呼べるかなって人もいるのですが、
どうしたものか・・・
社会人多いので、もう何人かいたら安心なのですが・・・
大会はローテで出る状態でもいいみたいだし、おいおい考えていこうと
オモイマス。

艦隊で強くなる前にDOLなくならないとよいのですが~。
まぁ、それ以前に、うちが補欠になりそうですが><
まぁ大航海はそんなとこ。

最近三周目になった戦国IXAは本腰いれて作業中。
で、LVあがったカードをランクアップさせようと思い、
銀籤で序20Lvを引こうとして、籤ひいたのですが・・・

0.33%の確率ででる天カードがでてしまいました♪
カード
長宗我部元親ですね。
槍S,馬弓A,器C・・・武士か赤備えになるので、赤備えで運用かな。
これで天カードは4枚・・・運いいのかもですね。

あと取引で、だめ元で入札したら、極カードの上杉謙信を入手。
カード2
騎馬がSS、弓がAなので弓騎馬で運用・・・というか、弓騎馬しかできないかな・・・
絵が女性になってますが、これ、上杉謙信女性説とってるわけですかの。

ちなみに女性説知らない人のためにWIKIぺたり。
上杉謙信女性説WIKI

まぁゲームとしては見目がいいからこうしたのですかね。
でも頭巾がないぞよ・・・

まぁそんなこんなで、もうすぐ3つめの領土獲得できるので、
本格的に開発して、研究進めようかとオモイマス。
だいたいまえも2月ほどで全力戦闘できるようになったので、
今回もそのくらいかなー。
5月あたりか・・・。

てなわけで、今日はこんなとこで・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<スファジゲットしました。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 戦国IXA三周目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
