オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
戦国IXA三周目
2012-03-19 Mon 20:11
ども、るーじぇすです。

やっと出張も残すところ1回となりました。
特に先週は忙しい時期で、夜勤と昼勤がかぶるとか、
寝れない状態でした・・・

でもまぁ、やっと何事も無く乗り切った感じなので、
よかったかなーと思います・・・

ようやく、大航海時代も再開してます。
イベント、だるいけど、やっとこうかとおもいます。

で、表題の件。
戦国IXAが3周目に入りました。
2周目はなーんもやってなかったので、休眠してましたが、
今回は相方と足並み揃えて、二人三脚予定です。
石田家の北西に居城を構えておりまする・・・。
まずは、生産特化から開始。
2月ほどは生産だけ一気にやる予定であります。

と、ネタがいまはないのね・・・
なのでリアルネタ。

大航海時代で、これ食べて感想を聞かせてとか言われたので、
食べてみました。
ぺやんぐ赤
見た目は普通で、ノーマルと変わらないのですが・・・
あと、食べたときもあまり変わらない気がしたのですが・・・

食べた後に舌がタイヘンなことに。
辛いというか痛いです。
ほんと痛い・・・__○_

お茶含んで、そのまま舌をぬらして鎮火してました;;

とりあえず会社で後輩に、おごってあげようとおもいます。
『ほれ、昼飯をおごってやろう!』

てな感じで・・・><

2個買ってきたけど、1個どうしようかと思案してましたが・・・
おなかがすいて、食べてしまいました。
背に腹はかえれんのじゃー><

・・・まぁネタもないのでこんなとこで。
是非ご試食ください。
ただ、パッケージの注意事項をきちんと読んでから!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<んーっと、模擬固定そろってきました。あとレア運つかった>< | るーじぇすのネトゲ日誌 | 山登りしてきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |