オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
山登りしてきました
2012-03-04 Sun 13:49
ども、るーじぇすです。

長期出張がおわって家に帰ってます。
あと単発で2回出張いったら今年度の出張はオシマイです。

さて表題の件。
久し振りに山登りしてきました。

いった場所はここです。
201203031210000.jpg
修験者もつかった山で、結構有名な山です。

結構雪がのこってて、杖みたいなの2本借りて、
つきながら上ったのですが、途中で1回転びました。

そのときに、2本両手に杖もってたので、手をつくことができず
あれ?どうしよう、んじゃ肘?とかおもいながら、地面にフライングボディアタックを
するような形でぺちゃん・・・と。
周りから生暖かい目で見られてしまいました・・・orz

帰り道でも、おっかなびっくり、急な傾斜を下りてたら、
女性登山客の人にまで、『だいじょうぶー?気をつけてねー』
といわれる始末。
よっぽどへっぴり腰だったのですかね・・・><
『なんか、よく話しかけられるね。人がよさそうに見えるのかな?』
と同行してた先輩にはいわれましたが・・・
たぶん、コミカルな動きになってたせいにちがいない;;
両足すべらせて『わきゃー』とかいいながら滑っていったりしてたので・・・
とりあえず1回しか転ばなかったので良しとします。

山頂は柵もない状態で360度みえるような感じになってて、
ほんとのてっぺんに立つことができます。
晴れてれば富士山まで見えるそうなのですが、ちょっと今回は見えなかったです。

景色もよかったけど、特に気に入ったのは雪のくっついた木でした。
201203031248000.jpg
201203031245001.jpg
なんか桜みたいに見えるのです。
携帯でとってみたのですが、やはりきれいに撮れません;;
こんどからきちんとしたカメラもって行くことにします・・・

とまぁ、久々の運動をして、下山して温泉にはいって、
飲んで帰るという充実した1日でした。
22時に家にもどったのですが、そのままぱたんきゅー。
目が覚めたのが4時で、寝るのもなんだったので、DOL立ち上げて南蛮貿易を・・・
8時にまた眠くなったので、11時まで寝てました。

いまは1日遅れの筋肉痛がきています。
おもったより酷くないので、よかった・・・

というわけで、今日はネトゲの話はないですが、こんなところで~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<戦国IXA三周目 | るーじぇすのネトゲ日誌 | とりあえず生存監視・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
