オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
とりあえず生存監視・・・
2012-02-24 Fri 02:02
ども、るーじぇすです。

ちょっと仕事がいそがしいので、更新遅れ・・・
出張多いし、会社もどったら、理不尽な仕事押し付けられるし・・・
フラストレーションがたまってます。

ブログ更新してないせいか、電話が・・・

『更新が途切れてるけど、どうしたの』

・・・生存監視に使われておりますね。

生きてますよ~
精神的には怪しいですが。

とまぁ、とりあえず、あさってネタはできるので、
あさって真面目に更新することにします。

では~
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<山登りしてきました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 収奪日誌最終日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |