オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
収奪日誌最終日
2012-02-14 Tue 13:48
ども、るーじぇすです。

ちょうどいい気温が続いております。
うちにとっては・・・ですが。
世間では寒い寒いと重ね着をしてる人が大半ですが~
うちは3枚でおけです・・・。

んで仕事も安定してたのですが・・・
来期の仕事が確定。
・・・北海道と九州2サイト、同時進行。
3重連キター・・・てとこです。

なのでいくら考えても4月開始だと間に合わないので・・・
とりあえず、フライングさせてくれるように交渉、即決。
工程は希望通り修正されましたっ!
お金のことはお上に任せて、全力稼動開始ですね。
というか力セーブしたら後が怖い。
最初の3ヶ月で、メインフレームを完成させれば、
なんとかなるはず。
まぁ4月が山だなとおもわんでもないです。
4月こけたら、GWなくなりますねっ!
まぁ、2回に1回はなくなってますがね・・・

とまぁ、不明瞭だった来期もはっきりしたので、
あとは行動あるのみなのです。

さて、ネトゲですがー・・・
人知2はあっさり完成。
1もあっさり。
なんというか、もう収奪アルバムは終了ですねっ!

人知

特に苦労したとこはなくて・・・
やっぱり最初に奇襲がたくさんといったことで、難易度高いかと思いましたが
LV『制限』奇襲は1個だったので問題なかったという。
最高LV帯奇襲ってことなので、むつかしいとおもったら、
何のことはない、合計LV106以上であれば奇襲がくるってものでした・・・

てなわけで・・・模擬復帰であります。
・・・昨日参戦しましたが、こういわれました。

『とぱ、前のほうが上手かったね』

・・・あうううう;;
再訓練決定!
とりあえずがんばって取り戻さないと・・・
約1.5ヶ月はなれるとこんなもんなのでしょうか・・・><

んじゃまぁ・・・
今日はここまで。
次回はましな模擬報告がしたいものです・・・
むりか・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<とりあえず生存監視・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 収奪日誌2回目・・・取ってる間は苦痛だけど、取れたら嬉しい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
