オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
年末です
2011-12-26 Mon 18:51
ども、るーじぇすです。

本年は、大きなトラブルもなく、終わりそうな気配です。
仕事もほぼ今日で終わったし。
29日夜の夜行バスの予約も取ったので、
田舎へも無事帰れそうな感じ。

・・・おや?
そういやまだ支払いしてないな・・・
いつまでかな?
・・・16日23:00迄に入金がないとキャンセル扱い?

No!><

というわけでちょと行って来ました。
セブンイレブンで支払いできたらいいのに、
なんでローソンとかファミマかな。
近くにないよっ><

さて、ネトゲですが~

FEZに新装備がいくつか。
相方も同じ装備ゲットしたので、並んでSSとってみた。
新装備2

なんというか、騎士団の礼服みたいな感じ?
とりあえず弓装備してみました。
最近は暗殺者飽きて、アーチャーやってたり。

大航海時代のほうは、今週から金マレ取得作業再開です。
気合もつかのぅ・・・;;
しばらく模擬休んでいくしかないようですが、
休んでるうちにまたPS下がるヨカン。
でも時間まとめてとっていくしかないし、がんばってみますかね・・・
ちょうど正月だし。

というわけで・・・
金マレに挑んできます。
ではではノシ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<苦節100時間などを経て、やっと金マレシャル終了です | るーじぇすのネトゲ日誌 | 最近夜勤です。おまけに風邪引いたorz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |