オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
出張が終わりません><
2011-11-10 Thu 00:09
ども、るーじぇすです。

表題の通り、出張が終わりません。
行っては帰って、行っては帰って・・・
エンドレス。
今日で出張も終わったとおもいきや、
いきなり12日からよろしくと~
疲労がたまりつつあります・・・

大航海時代は、なんかUPして大学実装。
なにやら、特殊スキルが出たようなので、模擬族も通ってるぽい。
私も通わないとだめだなぁ・・・とオモイマス。

んで、課金のUP内容のうちのひとつ、船内倉庫。
これ、各キャラに30の倉庫ができるっぽいので、課金することにしました。
が、その分どこかで切り詰めないといけないので、5垢目を封印することに。
これでだいたい収支かわらず。
でも倉庫が200枠→360で、160枠ふえた計算。
そのうえ、どこでも使えるので、結構いい方向に修正かなー。

とまぁ・・・出張あけるまではまともに更新できそうにないので、今日はこんなとこで・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<親日国家のブータンの国王夫妻が来日なされました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 最終版かな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |