オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最終版かな?
2011-10-27 Thu 17:23
ども、るーじぇすです。

最近は出張が多く、茨城と九州とを行ったり来たりです。
仕事は順調で、出張もトラブルなく進んでいますので、
まったりとした日々をすごしてます。

今日は飲み会があります。
恩師が今月で定年引退なので、送別会を開くことに。

JR関連の仕事の中核を担った人で、私もいろいろなことを教えて
もらいました。
厳しい人ではありましたが、部下思いの人だったので、
この人にだったら、少々苦しくてもついていこうと思わせる人でした。

定年した後も元気でいてほしいなと思います。

さて、ネトゲですが~。
大航海時代のほうでまた造船しました。
もう二度とできないと思われる性能のものができたので、
自分用のはこれが最終版となるかと思います。
まぁUPでなにか変わったら作り直すこともあるかもしれませんが。

とりあえずSSをUP。
最終版一等戦列
最終版一等戦列データ
耐久250(MAX),旋回+8,対波1,装甲2,帆80-85
たぶんもう二度と作成できないと思われます。
大成功3箇所で失敗なしですもんね。

これで帆をマイナスつきの帆をつかって旋回5で帆数値を増加させて使うように
なるかとオモイマス・・・。

と、まぁ短いですがこんなとこで。
飲み会いってきます~><
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<出張が終わりません>< | るーじぇすのネトゲ日誌 | 一等大量生産。大成功と間抜けな失敗>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
