オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一等大量生産。大成功と間抜けな失敗
2011-10-20 Thu 19:56
ども、るーじぇすです。

今日は疲れました。
ここ2日、ずっと造船だったので・・・。

まぁ苦しんだ結果は上々だったので、よいですが~。
というわけで、また一等つくって入換が発生しました。


まずトパ用の船。

耐久:+250
縦帆:+75
横帆:+85
旋回:+7
対波:+1
装甲:+2
OP:斬り込み網

大海戦用を差し替えです。

上のが一番いいできのやつで、
あと旋回6のが2隻。
それは、トパに1、ルーに1隻渡して運用予定。

んで、1隻すさまじいのができたので☆1の段階のをSSUPします。
一等素6
これ、☆1で旋回部品2個と縦帆が大成功。
ものすごい性能です。
自分で使おうかなと思ったのですが・・・
知り合いの熱意に負けて売ってしまいました><
まぁ、うちの場合まだPSがともなってないしね・・・

あと、ロワもつくったのですが、こっちも大成功連打の大爆発。
ぶっちゃけ、脳汁でました。
ロワ?
まぁこっちは大成功がでまくるでまくる・・・
自分のではこんなの出ないのに、なぜ人のを作るとこうなるのか><

とまぁ、昨日今日は造船が神懸っておりました。

ただ最後に大きなミスが。

船を整理してたら、共有船金庫になぜか一等戦列が。
あれ?売りそこなったやつかな?と性能を確認すると、
旋回6・・・耐久MAX・・・
なんですかこれわ;;

ぶっちゃけ、泣きそうになりました;;
旋回6のは2隻あればいいのに3隻になってしまった・・・

まぁ仕方ないので、入れ替えて使うことにします;;

というわけで、今日は疲れてるので簡潔にここまでとします。
では~

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<最終版かな? | るーじぇすのネトゲ日誌 | 携帯切り替えました・・・使い方よくわかんね><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
