オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
携帯切り替えました・・・使い方よくわかんね><
2011-10-12 Wed 19:46
ども、るーじぇすです。

やっと、体調が良くなってきました。
気温下がったからですが。
外気温さがって、空調も調子いいです。
(まだ冷房24時間運転中・・・たぶんあと2週くらい?)

これで5月まで元気に過ごせます。
もちっと地球の公転軌道が外にずれてくれたら快適なんだけどなー・・・

さて、今日はNTTに行ってきました。
携帯交換しろとうるさいので、しゃーいなーと・・・
いまだにムーバつかってたので。
んでフォーマとかいうのに交換です。
電話にしかつかわんし、余分な機能いらないので、最新の機種はいらんです。

・・・なんか画面綺麗だけど、使い方覚えるのめんどくさそうですね。
ただ音というか、音楽データ入れることができるみたいなので、
着信音を競馬のファンファーレにしようかなと考えてます。
できるんかな・・・

宝塚記念のファンファーレで!
できなかったら、黒電話音でいいや。

てかマニュアルまたぶっとい。
必要なとこだけ抜粋で読めばいいかな・・・

んで今日はネトゲの前にメッセを起動したのですが、
友人より、C3の動画あがってたよと連絡が。
原作読んでたので、なんとなく興味もったので見てみました。

えらい端折ってる気がする。
原作読んでないと、わかんないんじゃないかなコレ。

1話でEDとして使われたのが2話からOPになってる曲、
OPこんな曲でした。

ほかになんかにてる曲あったような気がします。
島崎ひとみだったっけなぁ・・・
さびの部分が似てる曲あったような。
まぁあとで探してみる。

とりあえずは、このはが激怒したときの口調が聞きたいので、
見てみることにしようかな。
とりあえず、卯月さん連絡ありがと♪

ネトゲのほうは、進展あんまりないんでパス!
携帯のマニュアルみてくるかの・・・。
では~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<一等大量生産。大成功と間抜けな失敗 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張から一時帰宅><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
