オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
出張から一時帰宅><
2011-10-03 Mon 18:43
ども、るーじぇすです。

長い出張が終わって、自宅に帰ってきました。
んで出社して代休とって、明日打ち上げやって、
んで7日からまた出張です・・・

月の半分いないってどうよー、って思うけど
仕方ないですね、これ仕事だしorz

まぁ読書が進むのでこれはこれで・・・。

で、ネトゲですが~
とりあえずFEZ新装備!

ソーサラー専用装備ですが、黒地に金色の装飾ついてて、綺麗です。
なのでいまサラやってます・・・
どんなのかっていうと、こんな感じ。
新装備
まぁ黒だし、氷サラかな・・・と、ひさびさに氷サラでプレイ中です。
A鯖は正面からカレス撃ってもあたらんのぅ・・・><

FEZはあんまり戦争内容かわっていなかったのですが、
仕様変更くるので、戦争のありかたも変わりそうです。
遭遇戦とか拠点防衛戦など、シチュエーションが追加されるっぽいので、
面白くなりそうです。
大航海もこんな風に工夫してくれんかのぅ・・・

大航海のほうは、2隻追加で作成しました。
ルー用のアタッカー仕様スーパーフリゲートと、トパ用の旗艦仕様一等戦列。
スパフリは結構いい出来です。

アタッカー仕様スーパーフリゲート(煙幕スキル追加予定)
攻撃用
☆1の耐久増加で2個大成功で、あと失敗なし。
いい出来です。

旗艦仕様一等戦列(機雷除去スキル追加予定)
旗艦用
こっちは、帆でマイナスくらったので、残念です。
でもまぁ、耐久と旋回は期待値あるし、いいかとオモイマス。
贅沢いってられんしのー・・・

と、いまはこんな感じ。
また重船尾とってきてつくってみて入れ替えていこうと思います・・・
退役した艦は安く知り合いに売ってしまってますが、
買っていって喜んでくれてるので、まぁいいかと思ってます。

まぁ今日はこんなとこで・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 
<<携帯切り替えました・・・使い方よくわかんね>< | るーじぇすのネトゲ日誌 | 熊装備、ドックゲットしました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
