オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一等作成しました
2011-09-15 Thu 19:47
ども、るーじぇすです。

まだまだ暑い状態が続いておりますが、
なんとか耐えれる感じになってきてます。

来月は、ものづくりがなく、他の部署のおてづだいになりそうです。
というか、ヘルプで1月・・・?

9月末から10月にかけて5回出張予定。
半分家にいませんな・・・

さて大航海時代。
表題の通り、一等作成に終止符を打つべく、作成をしました。

まずトパのほうから・・・。

まずMAX用。
ESLが旋回5禁止になったので、4で作成。
トパMAX大会用
帆は少し削れましたが、装甲が+1ですね。基準値より。
まぁまぁの出来です。

次に大海戦用・底模擬用。
トパ大海戦用
耐久優先でやったら、旋回が5に・・・6ほしかったー><
まぁいいです。

次にルーの。
MAX用。
ルーMAX用
まぁトパのと同じでふつーにできてますね。

次は大海戦用・底模擬用。
ルー大海戦用
耐久10けずれたけど、ルーで大海戦=旗艦じゃない、ということでおけ。

まぁ4隻そろったので、もう当分一等はつくりとうない・・・

失敗作のヴェネ一等(240,4,1,2)が3隻と、
退役する嵐航行可能のイスパ一等、250耐久は、売りに
出すことにします。
イスパのは残してもいいけど・・・除去ついてるし。

以上!
造船で疲れたので今日は短いけどこのへんで・・・!

別窓 | 日記 | コメント:2 
<<熊装備、ドックゲットしました | るーじぇすのネトゲ日誌 | また出張です><>>
この記事のコメント
no.287:ライター募集
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
2011-09-16 Fri 00:32 | URL | ライター募集 #nN/dvz9A[ 内容変更]
no.288:
お久しぶりです。アメリカからはネトゲつながらないから冬までインできそうにない。 ><

アメリカからFEZ接続できない事をしってだいぶショックうけました。なんかいい方法ないかな? 笑

2011-09-17 Sat 14:09 | URL | Hiro82 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
