オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
くまへの道
2011-08-25 Thu 07:50
ども、るーじぇすです。

昨日から3連休です。
3連休といっても特にやることも無く・・・
洗濯、掃除をしながら、大航海時代やってます。
FS部品も減ってるし、他にもいろいろ減ったのもがあるので、
それの回復期間にあてることにします・・・。

まぁ回復しながら、冒険もちょこちょこ。
先週、ヴィンランドサガのシリーズが終わったので、
次はくま装備取得への旅になります。

が~・・・
クエ数が多すぎ><

大冒険サイトの図はいまこんな感じ・・・
熊道
黄色のところが終わったクエ。
まだ全然おわってませんね。

とりあえず交易しながら熊クエを少しずつ・・・
やることにします。
アフリカいったりEUもどったり。
結構だるい~><

なんか後のほうのクエもちょこちょこやってるっぽいので、
現在の進捗は35個中、10個。
やっと30%程度ですか・・・
でかい連続クエです。

まぁ、ぼちぼちやることにします。
では、今日はこんなところで・・・。

PS.夜刀、防火覚えました。後副官船が成長したら1線級の交易艦に・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<動画たどっていくと中毒動画に到着>< | るーじぇすのネトゲ日誌 | TERAみてきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |