オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
TERAみてきました
2011-08-18 Thu 19:28
ども、るーじぇすです。

暑さにもすこしづつなれてきた今日この頃。
フロの回数が激増しております。

暑くても水浴びたらだいぶましですなー・・・

さて表題の件ですが。
FEZやってる人から、TERAって新しいネトゲしってる?とか言われ・・・
大航海でも同じこと言われたので、気になりました。

というわけで、ちょっとWIKIとかみてきました・・・

そしたらいきなり動画が。



なんかFFっぽい感じもしますねぇ。
狩りゲーは飽きるとやることなくなるので、
どうかなぁと思うのですが、やってみないとなんともいえません。

・・・プリーストはある。
しかし種族みてると、プリーストに合うのはどう考えてもBARAKA。
ごついな・・・><

うーむ・・・
もちっとみてみるか。

って相方きたんでちょっと大航海にもどりっ><
別窓 | 未分類 | コメント:0 
<<くまへの道 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 育成第一段階終了です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
