オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
育成第一段階終了です
2011-08-10 Wed 19:50
ども、るーじぇすです。

今日は田舎からログインです。
なんか関東の暑さとちがって、気温は高くても過ごしやすいです。

夜行バスで帰ってきて、明日夜また家に帰るわけですが~
やすいですね。
往復で8000+6000で14000円で茨城から徳島まで往復。
新幹線とか飛行機は高いです・・・

と、まぁ田舎でまったりしてるわけですが。
ネトゲのほうも順調です。
いま育ててる夜刀、一応商大クリッパーに乗れるようになりました。
やと
ほんとLVはぴったり商大乗船条件です。
アメリカ大陸以外街も発見したので、あとは副官育成かな・・・

まぁそっちは急には育たないのでまったりといくことにします。
今日はあんまネタもないので、このへんかな・・・

とりあえずフジTVが地雷踏んでるみたいなので、
ちょっと調べてきますです。
では~

PS:
スツーカさん、お久しぶりです。
頑張ってるようなので安心しましたっ。
また海戦でお会いしませう~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<TERAみてきました | るーじぇすのネトゲ日誌 | こっそり5人目育成です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |