オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新装備ルーレット回してみました
2011-07-19 Tue 19:05
ども、るーじぇすです。

なんか台風です。
外の気温がさがって湿度があがっていますが~
私にとってはすごしやすい天気です。
てか、ずっと雨降ってくれないかな・・・

昔から晴れより曇り、曇りより雨、雨より暴風雨が好きな人間なので・・・
ゆっくり進む台風は好きだったりします。

明日も雨っぽいのでうれしいです。

んでネトゲですが~

大航海のほうでは、新しいアルバム開始してます。
その件はある程度すすんでから書こうとおもってるので今日はなし。

で、FEZは各国国王の着ている服の装備がルーレットに登場。
ちょっとまわしてみました。
とりあえず5Kだけくるくる。

3つほど防具があたりました。

まずあたったのは、ホル女王の鎧。
FEZ新装備ホル
頭装備はなんとなく気に入らなかったのでティアラに交換。
まぁふつーですね。

次にあたったのは、エル国王の服。
FEZ新装備エル2
国王は男性なので、女性装備はなんか適当につくった感じがします・・・
魔法使いで使うのが似合う・・・というか他では似合わないか。

最後にあたったのは、カセ女王の服。
FEZ新装備カセ
なんというか、寝巻きに見えるのですが・・・
鎌が全然似合いませんorz

とまぁ、5Kで3個防具だったらいいほうですね。

まぁネトゲはこんなもん。
あと最後にニコ動画のほうで~
YS-11の話の続きがUPされてたのでぺたり。

動画の作り方がどんどんうまくなりますね、この人。
みてて楽しいです。

では今日はこんなとこで・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<なんかお隣の国で大惨事です。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張です。それも3週連続!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
