オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
出張です。それも3週連続!
2011-07-12 Tue 10:56
ども、るーじぇすです。

・・・もう更新間隔があきすぎて、どうでもいいやと
思い始めてる今日この頃。
仕事忙しいとどうにもなりませんねー。

またまた九州へ出張です。
今回は出荷準備に手間取って、めちゃくちゃトラブルに
見舞われました。
手際・・・もちっと良くしてくれないかな;;
連絡もれ多すぎ><

次の日は5時の電車で出発するつもりでしたが、
7時のに変更しました。

九州、暑いです。
仕事の場所が電算室なので、冷房効いてるので助かりますが。
流石に節電といっても電算室は冷房切るわけにいきませんしね。

さてネトゲですが・・・
最近は一等戦列艦を作りまくってます。
-19の一等はあっさりできたのですが、
今回の-20がなかなか成功しません・・・
なんとかトパのだけは10隻目で完成してますが・・・。

MAX模擬用一等戦列艦

とりあえず、排水ポンプではなく、耐砲撃装甲をつけてます。
管理をあと1上げて、機雷撤去に切り替える予定。

あとルーのつくるだけなんですが・・・
なかなか。
いま5隻つくって、性能は下記の通り。
(数値は耐久度、旋回、対波、装甲、縦帆、横帆)

1隻目:250、3、0、2、80-80
2隻目:240、4、1、2、80-80
3隻目:250、3、1、2、80-80
4隻目:240、4、1、2、85-80
5隻目:230、3、0、3、80-75

目標は、250、4、1、2、80-80なので、全部没。

1隻目、3隻目は、買い手がついたので売却済み。
重装船尾代(150M)+建造費(80M)で230M売りました。
知り合いだし、部品代はサービスです。

5隻目は、230なので買い手もつかないだろうと店売り。
残りの240系の2隻だけ、普通に売ろうと思います。
・・・部品代は、帆4枚で20M、ロープ6本で4M、
提督居室と投網で16M、船体で5Mってとこかな。
230M+45Mで275M、んで手数料75Mで350Mで
いいかな・・・。
ルーのだから、旗艦しないだろうし、大海戦だけなので240でも
いいかなと、思うので・・・とりあえず1隻売りますかね。

重装は自前でとってるので赤字にはなってないから気が楽です。
でも失敗するとストレスたまるし、時間がかかりすぎ;;
部品もまた作ってこないと、大型帆がラーティン1枚しかなくなって
しまいました;;
30枚近くあったのになぁ;;

出張中にせこせこ作ることにします。

まぁ今日はこんなとこで。

PS.Sさんに日記に色気がない!と苦情を言われました・・・
   日記って普通色気あるもんなんでしょうか・・・?????
   日記の文面で色気だすのはミリなんで、FEZのキャラのSSでも・・・。
   肌見える面積多いので少しは色気が・・・

FEZCH.jpg

   え・・・そういう意味じゃない?
   ど、どうしろと・・・><
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<新装備ルーレット回してみました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 更新わすれてました・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
