オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
出張終わりました・・・暑いです・・・・
2011-06-25 Sat 00:09
ども、るーじぇすです。

暑いです!!
なんというかもう耐えれません。
出張中は電算室かホテルの中にこもってて暑さ実感なかったのですが・・・
帰ってきたら部屋が蒸し風呂状態に。
全力で冷やしてますが・・・なかなか下がらない;;
一気に冷やして、あとは弱運転でずーっと冷やしたままにしようとおもいます。
そのほうが電気くわないしね・・・

にしても、羽田空港に降りて、あまりの蒸し暑さに絶望しそうになりました。
なんつーか、暑すぎて意識が・・・とぶ;;
なので今回は秋葉原も経由せずにまっすぐ帰宅しました。

今週は仕事しかしてないので、なーんも書くことないし・・・
仕事しんどかった(つ;)
次回までにネタがんばって仕入れることにします。

というわけで・・・戦国IXA少しやって寝るとします。
おやすみなさいましー・・・

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<更新わすれてました・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | またもや出張中です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
