オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
またもや出張中です。
2011-06-17 Fri 17:53
ども、るーじぇすです。

また出張です。
今回は九州、福岡に。
23日までなので結構長いです・・・

現地にいてノートPCでやってると重いので、
FEZとかはできません。
やれないことはないけど・・・らぐいので。
そんなわけで戦国IXAで戦争と大航海時代で生産やるかなと思います・・・

ま・・・出張でなにもおこらなければよいのですが。
出発前に、『1週間か。前回長くいったときは震災がおこったねぇ・・・』
といわれました・・・

私は、『洒落になってないですよ!少し前にまたNZでM6の地震あったらしいし、
また来てもおかしくないです。前回も連動したって話もでてたし;;』と・・・


同じ日数経過でくるのなら7月1日あたりがやばいですけどね。
何事もなければいいのですが。

と、まぁ気にしても仕方ないので、戦国IXAでもしてきます。
では今日はこんなとこで・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<出張終わりました・・・暑いです・・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | ペーパークラフトもバカにデキナイデスネ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
