オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
ペーパークラフトもバカにデキナイデスネ
2011-06-11 Sat 19:49
ども、るーじぇすです。

6月1回目の出張が終わりました。
次の出張もすぐですが、とりあえずは自宅でまったり・・・
洗濯物がたまってるのでなんとかせんといけません。
しかし・・・
今日出張から移動してきてそのまま出社。
16時までテストやってました・・・
明日、朝だけ出社して、夕方洗濯かな~

帰り道にコンビニよったのですが、
なんか『茨城産野菜即売会』とかいうのやってました。
自炊しないから、買うものないかなぁとかおもったけど・・・
バナナ売ってました。

最近、晩御飯を減らしてる(おにぎり1個と味噌汁)ので、
朝ご飯食べないときついです。
でも時間なくて食べれない。
そこで、そのバナナ、かって帰ったら朝ご飯になるなーとおもって、
1房買ってきました。
冷蔵庫にすぐ保存。
目の前にあったらすぐ食べちゃうので、
すぐに入れときました。
入れたこと忘れなければよいのですが~><

で、ネットのほうですが・・・
ネトゲは最近、同じことしかしてないのでネタなし。
なのでニコニコ動画からっ!

なにげに巡回してたら、変なものみつけました。
ペーパークラフトなのですが・・・
なんか器用です。
エロゲーネタですが、普通に人形をつくってるみたいで。
おもわず見入ってしましました。
てか、上手いし!
まぁ興味あればみてくんなまし。
というわけでぺたり。

世の中、器用な人もいるもんですな~
人がつくれるのなら、他のものなんでもつくれそうですね・・・

では今日はこんなとこで・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<またもや出張中です。 | るーじぇすのネトゲ日誌 | 大海戦終わって気が抜けてます・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |