オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
大海戦終わって気が抜けてます・・・
2011-06-06 Mon 23:45
ども、るーじぇすです。

今月は出張が多くてつらいです。
家にいる時間が短くなりつつあります。

そういうときって新聞代がもったいないなーとかおもいます。
なにせ、帰ってきたら1週間分ささってるとかー。
まさに古新聞。読んでも仕方ないです。

さて先週末は大海戦でした。
まぁ海戦自体はいつもの通り。
修行の成果はでてました。
抜けクリ結構成功した・・・です。

んで、今回、初陸上砲撃をしました。
陸上砲撃
ただ並んで、がんがん撃つだけ。
結構要塞からの砲撃は痛かったです。
中型時で、860とかのダメくるんで、修理おくれると沈没します。

なんか要塞は1箇所落ちると30P相手にはいるとかで、
大海戦、防衛側が不利な気がします。
まぁ、それ差し引いても負けてましたが。

対人戦のほうは、ふつーの成績でした。
ただ、周りが前より見えるようになった気がします。
アホ死はしていますが・・・。

この調子で模擬を繰返して勉強していければとおもいます・・。

まぁネトゲはそんなとこ。
あとはニコ動画のお話。

最近のニコ動画は、国会の中継とかもUPされます。
そんな中に1つ面白いものが。
総理がフルボッコ食ってる動画です・・・
なかなか見ごたえがありますので、ぺたり。
ヒマなときにでもみてやってください。

もうなんというか・・・
総理もうダメデスネ。
名を残したいとおもってたらしいですが・・・
悪名だけ残したって感じになりそうですね。
どうしようもないね~

とまぁ今日はこんなとこで・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<ペーパークラフトもバカにデキナイデスネ | るーじぇすのネトゲ日誌 | また出張ですorz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |