オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
また出張ですorz
2011-06-01 Wed 01:43
ども、るーじぇすです。

今日、会社でまた出張辞令が下りました。
電話でいきなり言われました・・・

『明日夜移動して、2日の打ち合わせに出席してくれ。』
『はぃ?』
『JRさんがね、仕様について打ち合わせしたいって。』
『えっと・・・明日?』
『そう、明日。』
『・・・決定事項です?』
『うん。いってもらわないと。』

予定、あるんだけどな・・・
また土日にずらすしかないかぁ・・・

というわけで、北海道です。
毎回いくたびにラーメン横町の店を制覇していってるので
またラーメンですね!

あー・・・ホテル予約とってないわ;;
昼にとりますかね;;

まぁそんなわけで今週も休みはなくなりそうです。
最近忙しすぎて、ネトゲのねたもなし。
海事をまた開始してるけど、前と変わらないし。

なので今日は動画をぺたりと、紹介することにします。
ニコ動画で何人か注目してる人がいるのですが、
国旗の重みシリーズを作ってる人が新しい動画UPしてました。
今回のは、国産飛行機の動画。
YS-11の話みたいです。
プロジェクトXでもやってるの見たことあるので、
だいたい知ってる話がでるのかなとはおもいますが、
シリーズ物になるみたいなので、注目しておこうかとおもいます。

毎回思うけど、この人動画作成技術がどんどん上達してるなー・・・
なかなか選曲も毎回いいし!

というわけでぺたり!


なかなかいい動画だなーっておもいます。
というか、TV番組みたいな構成になってて見やすかったです。
次が楽しみですねー!

では今日はこんなとこで・・・

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<大海戦終わって気が抜けてます・・・ | るーじぇすのネトゲ日誌 | 出張中です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |
