オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
GW、おわってしまいました
2011-05-09 Mon 18:56
ども、るーじぇすです。

今年のGWも仕事でつぶれてしまいました・・・
まぁ職業柄仕方ないので、あきらめてはおりますが・・・。

GW中仕事だったせいか、すっかりブログの更新わすれてましたっ

というか・・・・
造船と、模擬で夜はすごしていて、
模擬に必死なせいか、日数のカウントわすれてました。

前にも書いたとおり、大海戦できちんと動けるようになりたいので、
訓練に励んでいます。

厳しいですが、親切に教えてくれるので、とてもありがたいです。
いろんな情報も教えてもらってて、覚えるので必死ですね。
同じ間違いは繰返さないように・・・っておもってるのですが、
なかなかうまくいきません。

注意されて、考えて、行動変えてみたら、それが間違った方向で、
また注意されて・・・といった感じです。
でも、そうやって覚えていくのでしょうね。

当分、訓練の日々が続きそうです。

まぁ大航海時代はそんな感じ。

戦国Ixaのほうは、前回本格参戦してみました。
攻撃ポイントを20000以上稼いで、戦功も500以上稼げました。
なんとなく、攻撃の仕方がわかった気がします。
こっちも先に攻撃しまくってる人から、いろいろ教えてもらって・・・
なんだか、どこいっても生徒ですな、私はwww

まぁ教えてもらえるうちに、がんばって吸収しようとおもいます・・・。

てことで、今日はこんなとこで・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<サードPCが危篤状態です | るーじぇすのネトゲ日誌 | 造船支援のランクが20になりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |