オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
造船支援のランクが20になりました
2011-05-03 Tue 01:09
ども、るーじぇすです。

GWにはいりましたが、私は土日以外出社予定です。
とはいいましても、午前にでて14時ごろには帰る感じですが~。

さてさて、ネトゲですが。
大航海時代で、造船+1のアクセが、アルバムで実装されました。
幸い、重船尾などはもっていたので、そんなに手間はかかりませんでした。
こんな感じです。

造船+1アイテムアルバム

重船尾と交換といった感じで材料そろえたので、
今の相場でいけば、2.6Gほどかかったことになりますか・・・。
現金を使ってないだけで、重船尾の在庫は0に。

なくなったこともあって、明日から重船尾狩なのですが、ライバル多そうです・・・
とまぁ・・・今日はこんなとこかなぁ・・・
ではまた~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<GW、おわってしまいました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 模擬商会に入ってみました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |