オンラインゲームの放浪記。現在は大航海時代,艦コレで放浪中。
http://adventurerecord.blog104.fc2.com/
模擬商会に入ってみました
2011-04-27 Wed 19:05
ども、るーじぇすです。

最近体調がよろしくありません。
週末に毎回医者にかかっておりますが・・・
なんか回復しない。
咳がとまらないので少し体力がけずられつつあります。
おまけに連休は出社だしなぁ・・・

まぁ仕方ないか。

で、ネトゲですが。

突然ですが・・・
トパが亡命、イスパニアにもどりました。
模擬商会がイスパ限定なので、亡命するしかなく・・・

で、リス模擬に参戦しております。
まぁなんというか。
世界が違いますね。
最初は大海戦と同じようなものでしょうっておもったのですが・・・
全然違いました。
シビアすぎる;;

でもまぁ、模擬商会の人が結構親切に教えてくれるので、
このままがんばったら成長できるのではないかと、
希望をもっております。
・・・ツヨクナレタライイナ。

てなわけで・・・
今日も準備作業をしてくることにします。

ではノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 
<<造船支援のランクが20になりました | るーじぇすのネトゲ日誌 | 超高速漢船!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| るーじぇすのネトゲ日誌 |